見出し画像

自分もやってしまった(笑)

おはようございます♪ ひろえです♡

いつもありがとうございます🙏


さて…

友人が「床で寝てしまってた」というような投稿
コメント見ても「みんな結構あるんや…」と他人事のように読んだのですが

昨日 ついに やってました🤣


床じゃなく 畳の上ですが

夕方15時過ぎかなぁ…
個展から帰って 動画配信して お風呂出たあと

暗くなるまで 畳の上で 部屋着で 
胸の上で手を組んで 落ちてました(笑)


気ぃ 張ってたんでしょうね〜ずっと。


今朝も 寝坊で よぉ寝ました(笑)


友人からいただいたバタフライピー

水出ししてみたら すごくキレイ✨


さて

今日も励みます!


ありがとうございました♡

ひろえ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?