見出し画像

7月ですね。

7月ですね。6月は個展もあって、制作はP50号が1点でした。その作品も、今回の個展で展示したので、紹介は省略します。コスプレをした3人の芸者の絵です。

さて、今のところ、予定している今年ラストの展示が、7月22日から9月17日まであります。場所はハンブルグから電車で1時間ほどのバルムシュテット市。そこで毎年開催されるイベント、カントリーウィーク(今年、ピックアップされた国が日本)。そのイベントの関連企画で、作品を展示します。と言っても、作品は12点あるので、小さな個展ぐらいの規模になると思います。ドイツの方々、乞うご期待。

せっかくなので、オープニングに合わせて、渡独します(弾丸旅行ですが)。初ハンブルグです。ハンブルグはメンデルスゾーンとブラームス生誕の地です。生前は大バッハよりも有名だった、バッハの次男のカール・フィリップ・エマヌエル・バッハのゆかりの地でもあります。ビートルズが音楽の腕を磨いた地でもありますよね。僕も美術の腕を磨いて来ます。

インスタグラムは、苦節2年半で、フォロワーが前アカウント数まで回復しました。ありがたい。まだまだ、穏やかな認知厨としてがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?