私はなぜ生きる?

なぜ生きなければならない?

なぜコーヒーやタバコやめれない?

って。

カフェイン中毒で死ねるらしいね

YouTubeだとカフェイン中毒で死ねるって書いてる

ならば実行するしかないのか?

そうすれば楽にこの世からサヨナラできるのでは?

多少の苦しみくらいなら耐えられる

こんな見た目でこんな障害持って性格も悪くて

なんで生きてるんだろう?

生きる意味ってなんですか?

私のような不細工でも生きる価値ありますか?

もう本当に終わりにしたい

月曜日カフェイン中毒で死にそうだったけど

それに耐えてさらに飲めばしねたのに

イライラする

と思いながら紅茶飲んでる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?