見出し画像

#21 夢が叶う瞬間、見たことある?

こんにちは!
「読書」と「出会い」で強運体質をつくる専門家 Hirokaです。

これまでにご紹介した内容をもとに、魔法実験を21日間にわたり行いました!

▼前回の記事はこちら


さて、1週間目の実験のテーマはこちら!

これまでに、

・夢を叶えるためには、身を置く「環境」が大切であること

・継続することが大切!

・目標をしっかり決めて行動すると効率よく動きやすい

とお話してきましたね。

そこで、これらが本当なのかを「Dreamers」の仲間たちと実験。

私たちは、毎日朝と晩に自分の好きなタイミングで、今日の目標ややりたいこと、そして振り返りをセットで投稿し合いました。

まずは宣言して行動する!ということを目標に、
実験スタート!


実際、活動していくと…

毎日Dreamersメンバーからエネルギー高いメッセージが届きました。


これは、やり取りの一部ですが、

自分だけではなく仲間も頑張っているので、
朝起きたら目標を投稿する!

そして、その投稿を見た仲間たちは、
何かしらスタンプを押してエネルギーを送り、
仲間を応援し励まし合う環境も整いました。

その結果、

★仲間も頑張っているからモチベーション保てる!

★宣言して結果報告することで、達成率が上がる!

★振り返りをしっかりすることで、本当の願いや改善ポイントが見つかる!

結果、次の一歩が軽やかに進む!


ということで、みごと1週目の実験成功!!


続いて、新月を迎えるタイミングで、
次回2週目は【言葉による魔法】実験。

大好きな潜在意識や量子力学の領域なので
今から結果がワクワク!

すでに、夢を引き寄せた仲間の速報も届いており
Dreamers最終日まで、何が起こるか目が離せません!

ということで、今日のレッスンはここまで。
次回もお楽しみに!


あなたの人生が、素晴らしくキラキラと輝きますように。


>>>【新着】 Episode22はこちら



Instagramでは、Hirokaの日常やマインドアップなどためになる情報を更新しているので是非こちらもフォローをお願いします!
https://www.instagram.com/hiroka_fortuna/


●プロフィール
中川 裕賀 (Hiroka Nakagawa)
兵庫県出身、1992年5月26日生まれ。
「読書」と「出会い」で強運体質をつくる専門家。高校生の頃、潜在意識や引き寄せの法則などを知り、実践して人生が一変。大学では心理学を専攻。その後、財閥系証券会社、大手広告代理店を経て、起業。夢や目標を楽しく軽やかに叶え、私らしい理想通りの人生の作り方を提案する。

Instagram:https://www.instagram.com/hiroka_fortuna/





この記事が参加している募集

X日間やってみた

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?