見出し画像

#23 「新しい私」に会ってみない?

こんにちは!
「読書」と「出会い」で強運体質をつくる専門家 Hirokaです。

これまでにご紹介した内容をもとに、魔法実験を21日間にわたり行いました!

▼前回の記事はこちら


さて、3週間目の実験のテーマはこちら!

これまでに、

・ 「やりたいこと」と「経験量」は比例する!

・だからこそ、「行動」が大事!

・「経験量」増えれば、自然と自信がつく!

とお話してきましたね。

【継続が大事】なことは頭で分かっているけど、
ゴールが見えない中で一体どこまで頑張れば変わるの?

基本的に、やる内容は1、2週目と同じ。

今までは、一人だとなかなか継続ができなかったメンバーもちらほら。

ですが、実験最終日までトークルームは一切止まることなく、Dreamersメンバーから、エネルギー高いメッセージがたくさん届きました。


その結果、、、⁡


なんとDreamersメンバー【全員】が
たった21日間で変化があったと回答ありました!


メンバーの皆さんから頂いたお声の一部をご紹介✨


本当にこの21日間だけで、
素晴らしい研究結果が続出!



⁡以上のことから、
夢や目標を本気で叶えるためには、
やはり【環境】を整えることが1番です。



一人で頑張っているけど
どうしても途中でくじけそうになったり、
孤独感を感じることありますよね。

でも、自分だけじゃなくて周りに頑張っている人が近くにいたらなんか頑張れそう。

実はこれ、「集合意識」の実験です。

自分の身を置く環境、言葉、時間の使い方、
周りの人などを、"理想"とする環境に変え、
高めあえる仲間と接していくことで、
自然とエネルギーがプラスに循環し出す。

そして、今までは失敗だったとしても、
それはやり方が間違っていただけで
⁡正しいやり方をすれば、みんな成功する!

今回の21日間で私は、
それを証明したかったのです。

まだ一歩踏み出すことに勇気がない方も、
これを読んでなにか少しでもきっかけになると嬉しいです!

最後まで一緒に駆け抜けてくれたDreamersのみなさんに大きな拍手を!

ということで、今日のレッスンはここまで。
いよいよ次回のレッスンが最終回です!


あなたの人生が、素晴らしくキラキラと輝きますように。

>>>【新着】 Episode24はこちら


Instagramでは、Hirokaの日常やマインドアップなどためになる情報を更新しているので是非こちらもフォローをお願いします!
https://www.instagram.com/hiroka_fortuna/


●プロフィール
中川 裕賀 (Hiroka Nakagawa)
兵庫県出身、1992年5月26日生まれ。
「読書」と「出会い」で強運体質をつくる専門家。高校生の頃、潜在意識や引き寄せの法則などを知り、実践して人生が一変。大学では心理学を専攻。その後、財閥系証券会社、大手広告代理店を経て、起業。夢や目標を楽しく軽やかに叶え、私らしい理想通りの人生の作り方を提案する。

Instagram:https://www.instagram.com/hiroka_fortuna/





この記事が参加している募集

X日間やってみた

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?