気付いたらさぁー

全てが寄れて、絡んで、一つに統合されてきた

いい事、悪い事、全てが紡がれて今こうしてあるべき形になった

気付いたら28歳の誕生日で

気づいたら画家になっていて

気付いたら3年目で

気付いたら髪が伸びていて

気付いたら携帯が止まっていて

気付いたら差し押さえくらってて

気付いたら電気が止められてて

気付いたらこんなに作品数が増えてて

気付いたら個展をする事になっていて

気付いたら金が無くて

気付いた友達が奢ってくれて

気付いたら感謝していて

気付いたら嬉しくて

気付いたら絶望的で

気付いたら希望があって

気付いたら行動していて

気付いたら笑ってて

気付いたら踊ってる

気付いたら街を散歩していて

気付いたら家でそれを絵にしてて

気付いたら次の絵の事を考えていて

気付いたら部屋が絵の具まみれで

気付いたらタバコを吸っていて

気付いたら珈琲を飲んでいて

気付いたらまた絵を描いている

気付いた頃には今年が終わって

気付いたらまた個展をしているのか

気付いたら全てを失っているかも

気付いたら全てあるかも

気付いたら寝ていて

気付いたら起きている

気付いたら死んでたりとか?

気付いたら僕は偉大な芸術家になっていて

気付いたら墜落しているかも

気付いた時には手遅れで

気付く前だと早すぎる

だから今が、一番いい

過去にも未来にも自分の居場所はなくて

ここが一番いい

今が一番楽しい

ずっとそう思ってる

だから俺は死ぬまで、死んだ後も今が一番だと思い続けると思う

これは俺の元々の性格か

画家になって培われたものか

そんなこと知らんがな😂

俺が今描いている絵が一番素晴らしい

今回の個展が一番素晴らしい

明日は、来月は、来年はもっともっと素晴らしい、間違いない

なんでこの夢は醒めないのかな?

2019.10.07〜2019.10.12

銀座一丁目、ギャラリーSOLにて

飯田大輝「醒め方を知らない夢」展

今しかない自分の感覚を大事に描きました

僕は基本毎日在廊してます

金ないから誰か昼飯でも晩飯でも奢ってくれると助かるなー😂

気付いたら金ないんだもん。笑


#画家 #芸術 #芸術家 #飯田大輝 #個展 #銀座 #覚め方を知らない夢 #金無い #ヘルプ #気付いたら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?