見出し画像

ボラバ日記黒川温泉編2013HolidayS⑧

6月6日
AM6:30
起床

35度9分…
スッカリ熱も下がってた
なので先週刈った草を熊手で掻き集める
朝から労働
しばらく草掻きをしていたら高崎氏から呼ばれる
AM7:50
茶房たかさき
朝食にパンを頂く
もうスッカリたかさきの一員です
高崎さんとナルちゃんの仲睦まじい姿を見せられる
素敵な夫婦です♪
食後、再び草掻きをしてから草刈りへ…
AM8:43
たかさきバラ園

この日は茶房が管理するバラ園の草刈り
楽しくて夢中で草刈ってたら軽く一時間半近く経っていた
やっぱ土の上に立つのが俺には合ってるかも♪
AM10:13
茶房たかさき

ボランティア上りにひとっ風呂
湯上がりに高崎さんから金麦差し入れ
この日はノンアルと思ってたんだが、これで黒川には戻れないなw
AM11:47
より道
気になっていたお好み焼き居酒屋
定休日だった(´・ω・`)
PM0:00
ヤドカリ帰還
忘れ物取りに戻る
土産を取りに戻る
PM0:05
ローソン別府光町店
今から行く所は酒が置いてないので此処で買う
氷結ハワイアンパイナップルを購入
PM0:13
尾道屋

路地裏にある焼鳥屋
でも大将が居ないからおばあちゃんが作れる焼そばを注文
そば玉一玉半を使った大盛りで450円
油臭く、ネコ臭い不衛生な店だが、俺は好きだ♪
PM0:57
Heaven104

まななんとランチに待ち合わせ
熊ちゃんともランチで待ち合わせ
俺はバーボンロック♪
映画を観ていた晴美ちゃんも呼び出し女子会的なランチタイム

俺だけアルコール(ノω`*)
由似を按摩してあげて、十六時過ぎに解散
またHeavenに客を増やしてしまった
PM4:25
ゆぴあ
此処に着く前にナオミちゃんに遭遇した
中にはマークリーしかいなかった
なので次に行く
PM4:45
別府温泉映画村

二代目はっちゃんが店番する別府の新名所
別府の寅さん時代にYahooブログで何度かやりとりしていたので話が盛り上がる
でもTVの撮影があるらしく、追い出される
PM5:12
TAKEYA
陶子さんのクイックマッサージを受けようと思ったら何やら撮影が入ってたので無理っぽい
なんか俳優もいたけど興味無し
陶子さんに電話する
PM5:16
陶子堂

結局TAKEYAでクイックは無理なので本部でマッサージ
ショートで揉んでくれたが、ワンコインにまけてくれた
PM5:50
ゆぴあ
湯布院帰りのゆぴあ連を捕獲
中国人研修生のミンちゃんと仲良くなる
あっきんをからかうw
PM6:04
春夏冬

ゆぴあ近くにある居酒屋
ドリンクメニューには値段が書いてあるが、フードメニューには値段が書いていない怖い店w
とりあえず黒霧ロックと鉢料理を注文する
腹も減ったのでネバネバ丼を注文
家庭料理って感じで、母娘で営んでいるみたいだ
娘さん可愛い(*´ω`*)♪
PM6:59
ゆぴあ
この日、三度目のゆぴあ
猫ちゃんにバッタリ遭遇して三度目のゆぴあ
熱中ポカリのCMを見て盛り上がる
PM7:26
東蓮田温泉

途中、あっきんを拾って猫ちゃんとつっちと四人でひとっ風呂♪
素敵なモンモンのお兄さんがいました(ノω`*)
PM8:10
あっきん邸

あっきんに晩飯を作って上げる
回鍋肉っぽい料理ポイコーローを作って上げる
そして宅呑みにw
普段話せない事を色々うち明かすあっきん
赤裸々にうち明かすあっきんw
たまには宅呑みもいいな♪
PM11:05
ヤドカリ帰還
翌日が早いから帰還
マッサージが効いたのか、少量の酒で酔ったので寝る
すぐに寝る

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

休日のすごし方

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います