見出し画像

見た目でクリアしていても

人は見た目が9割……。

昨日、バイトの面接で対応してくれた人。
「見た目」は悪くない印象。
堅苦しくもないし、ラフ過ぎもしないし、
清潔感だってあった。

だけど、本当に目を合わせてくれない。
無視されてるというのではなく、伏し目がち。

チラッとこっちを見てはすぐ逸らす。

あぁ、もしかして、人見知りなのかな。
そう思っても、印象はあんまり良くない。

人は見た目が9割。

「残りの1割」の何某かもすごく大きな要素だな、
と思った昨日の出来事。

「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡