見出し画像

ロイホで自分満たし

ロイホ「食いしんぼうのシェフサラダ」を食べるためだけに、わざわざ電車に乗り大阪市内に向かっている。

いろんな意味で贅沢だ。

ロイホ自体が贅沢だし、そこに行ける時間の余裕と
そして何より交通費。

電車賃を食費に加算したら地元で「ちょっといい晩ご飯」食べられるくらいなのに。

でも、どうしてもあのサラダが食べたいんだ。
昨日の夜からずっとメニューを見てニヤついている。

「今あるもの」に目を向けると、無限の豊かさが広がると聞く。

今日のこの贅沢がこれからの私の現実を作っていくのならば、お会計は、惜しまず気持ち良く。

本当に食べたいものなら、本当に行きたい場所なら、本当に体験したい事なら、仮に財布の中がカラになっても「なるようになるか!」と思えるマインドの自分。

自分で自分を満たすのだ。


この記事を書き終わった時の文字数が「333」。
あなたにも幸あれ✨

333文字!エンジェルナンバー✨

「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡