見出し画像

夫ご飯~焼きそば編~

夫ご飯の「ちゃんぽん」「パスタ」に続いて、

麺シリーズで忘れてはいけない、焼きそば編です。


焼きそばだから、麺をよ~く焼きます だから、めんをよ~くやきます

画像1

材料は、シンプルに「豚肉」と「もやし」のみ!

あとは、トッピングの「小ネギ」と「かつおぶし」、

上にのせる目玉焼き。

画像2

画像3

画像4

悔しいけれど、夫の作る焼きそばの方が、

私が作っていた焼きそばよりも、断然美味しいです。


食事当番、変わって良かった💕

夫よ、今日もありがとう💕

残さず食べるね、いただきま~すっ💕


※まど夏さんに教えてもらったルビをふる

練習をしてみた。出来た!

でも、私のこの記事には、ルビをふる意味がなかった!笑


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#夫ご飯
#焼きそば

#夫婦
#感謝

#習慣にしていること
#noteでよかったこと

#ありがとう
#麺シリーズ

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕