見出し画像

肉より魚の日。野菜もね。

昨夜は、23回目の結婚記念日だった。
長女と長男が帰省してくることが数日前に決まり、
夫は「美味しい魚を食べさせてやりたい」と釣りへ。

一人暮らしをしていると、
どちらかと言うと、
魚料理に飢えているらしい。
なので、子どもたちは帰省時、
「肉料理」よりも「魚料理」の方が喜ぶ。

今回も大きな鯛が釣れました😊😊
メバルとキス
さぁ、何、作る?
メバル、美味しいのよねー😊😊
キスは息子の大好物!
まずは鯛から!
やっぱりお刺身よね♡
慣れた手つきです🥰
キスは開いて~
天ぷらに~😊😊
いつもは塩焼きだから、天ぷらにしてみよう(^^♪
野菜もねー。
人参。
ピーマン。
アスパラガス。
玉ねぎも揚げました。
お刺身は外せません!
煮つけ。美味しそう~😋😋😋
鯛の頭は塩焼きです😊

子どもたちとの
にぎやかな食卓は
何よりも嬉しいです🥰

そして、昨日は、たくさんのお祝いメッセージを頂き、
ありがとうございました\(^o^)/

せっかく春の賞与が出たので
何か買おうかなーと思っているからか?
最近は、
靴や、洋服の記事が気になります(*´艸`*)♡

みゆさんのパンプス欲しいー。
サイズの合う方はオススメ(^^♪

お買い物上手の、のりこさん😊😊

カニさんの記事はいつも素敵♡

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#帰省
#夕飯
#魚料理
#鯛
#メバル
#キス
#天ぷら
#煮つけ
#塩焼き
#刺身

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕