見出し画像

1月15日15時:行列が出来るかもしれない!!~まど夏さん×chiyoさんがまごころざし村でお話会するよ~誰でも参加出来ます🌈

えぇっ!

あっ、あの私の大好きなお二人がっ!

まごころざし村にっ!

絶対に会いに行かなくっちゃ~!


大興奮の私ですが、

まずは、お二人のご紹介をさせて頂きます。


① まど夏さん

なんと、沙々杯(俳句大会)のホスト役。

現在、たくさんの方が参加、または参加表明されています。

まど夏さんがホスト役だから応援したい、という方もいます。

これってスゴイこと。

だって、俳句には興味ないけど、

まど夏さんのために、企画を盛り上げたい、っていう気持ちが

あるからですよね。

あ~、やっぱり、まど夏さんって影響力のある、スゴイ人だ~✨✨✨

まど夏さんとの忘れられない出会いはこちら 👇

note初心者の私にも優しいまど夏さん。

スゴイ人なのに、

初めましての方にも優しい・・・

まど夏さんのnoteでの

大活躍ぶりを少し紹介するねっ😊😊


noteフェスのレポーターをしたり、

🏆note大学賞🏆を受賞したり、

スタエフだってやっちゃうし。

交流会だって、どんどん、やっちゃう😊😊

もちろん、人気者のまど夏さんのお誕生日はこんなふうににぎやか!


そんなまど夏さんと、

今回、まごころざし村でお話をしてくれるのは!


② chiyoさん😊😊

なんと!365日連続投稿達成されている、スゴイ人なのです。

chiyoさんはnote大学を卒業されたばかり。

入学の時の気持ちと、卒業の時の気持ちが

綴られている記事を読むと、

chiyoさんの一年間の思いが

少しだけ分かった気がしました。

現在は、サークルではありませんが

俳句幼稚園に入園されています。

登園1日目の俳句と、沙々杯へ応募された句をご紹介🌈

chiyoさんは、企画参加を楽しむ名人でもあります。

私がchiyoさんから教えて頂いた企画は数知れず。。。

chiyoさんが企画参加したハロウィンパーティーの記事の中で

私も参加者としてご紹介頂きました🎃

そして、そして、

さらに!

私がいつも感心しているのが、毎週の振り返り記事!

この2つを振り返り記事として毎週更新されています。

いつも気分で書いている私にはとても出来ない💦

あっ、ご自分でもこんな「大人気企画」をされていました!

noteのお名前の由来。たくさんの方のお名前の由来を知ることが出来て

私はこの企画で、さらにchiyoさんのお人柄に惹かれていきました。

chiyoさんからのご縁で繋がった方たちは、やっぱりchiyoさんと同じく、

素敵な方ばかり。chiyoさんには、本当に感謝しかありません。


は~っ、見れば見るほどスゴイお二人。。。

このお二人に会えるのは!!!


日時 : 1月15日 土曜日 15時~

場所 : まごころざし村


ちなみに。。。村ってこんなところ。

この画像はMiwaさんとサラリーマンゆうさんがスタエフ収録してるとき。

スクリーンショット (142)

まごころざし村は、無料開放中です\(^o^)/

2022年、

このお二人のお話会に参加したら

新しいnoteの楽しみ方に出会えるかも?

お気軽にご参加下さいね~✨✨✨

参加費無料、途中入退場自由、顔出し自由となっています。

私も絶対行くんだ~(*´艸`*)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね 👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#紹介します
#私の大好きな人

#スキしてみて
#毎日note

#習慣にしていること
#noteでよかったこと

#まごころざし村
#お話会

#ささはいを応援しています

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕