見出し画像

休日のウォーキングは。#旅のフォトアルバム【日帰り旅行編】

伊良原ダムの周りをウォーキングしてきました!
休日の楽しみの一つは、いつもと違うコースに行けること。

ダムや貯水池の周りは
とても良いウォーキングコース
になっていることが多いので
ドライブも兼ねて
一日遊ぶことにしている。

ウォーキングでしっかり汗をかいて
日帰り温泉に行くのがお気に入り😊

帰りは、道の駅で
新鮮なお野菜や果物をチェック!

参加したいなーと思っている企画。皆さんも一緒にいかがですか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#夏の思い出
#旅のフォトアルバム
#伊良原ダム
#ウォーキングコース
#ウォーキング
#日帰り温泉

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

夏の思い出

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕