見出し画像

瞬時に終わったバレンタイン😅


今日はバレンタインという事でくまさんにクッキーを与えました🍪

兄貴、鼻が見切れてまっせ。


ずっとバタバタして落ち着きがなくなっていたのでいくつか芸をさせて興奮を落ち着かせることに。

顎のせ。


一生懸命やってますね〜😄

たくさん食べたくまさんでした。。。

時間にして約5分でバレンタインタイムは終了😅

最近体重が28キロ超えてきて少しダイエットさせていたので久々の甘いものだったんじゃないかな??

今度手作りでおやつ作ってみようかな!


あ!最近皆さんのnoteのコメント欄にいきなり現れることがあります。

日本語下手で失礼なコメントにならないように気をつけてはいます。暖かく見守ってくれると嬉しいです
😂

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
よかったらスキしてくれると嬉しいです!

ではまたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?