見出し画像

僕が創りたいのは 《当たり前の詩》

 今回の投稿は短めに。

まず異なる2つの世界の定義を

書かせていただきますね。


以下は、今 僕が目にしている

《狂った世界》の定義です。

【政治が 社会的弱者を見捨てる】

【多くの人々が 命よりもお金を選ぶ】

画像2

 そして以下が、僕が当たり前だと感じる

《常識の世界》の定義です。

【人生には、お金よりも大切なものがある】

【人と人は支え合う】

画像1

 この狂った世界で

《当たり前の詩》を僕は創りたいと思っています。


先日のツイートのリンクを貼らせて貰いました。

コロナ禍で傷つき、苦しい状況にある人に

元気を取り戻して欲しいと願っています。


サポート よろしくお願いいたします。 いただいたサポートは創作活動費や 福祉施設や動物愛護団体への寄付に遣わさせていただきます。