見出し画像

ダイニングで理想の人とポテトサラダを食べる朝

気づいたら朝。
そんな日を何回繰り返してきたのだろう。
特に何かしてたわけでもなく、眠いのか眠くないのかもわからないそんな秋暁。

次の日に何も予定がないときに限ってこうなる。
予定があればそれまで起きてればいいと思うが、何もないならただその一日が無駄に長く感じるだけなのであまり好意的に受け付けたくはない状態だ。

今日もそんなよくある日の一つでしかない。
同じような人のために、ここ最近、携わった映像でも載せておこう。

何年も前から知っているアーティスト、1年以内に知り合ったアーティスト、半年以内に知り合ったアーティスト。
それぞれがそれぞれの夜を越えて、朝を迎えている。

知らぬ間に空が明るんできてしまったあなたに、ぼくに、とっておきの音楽が寄り添ってくれますように。

画像1

おやすみ、おはよう。

気が向いたらサポートお願いします。 機材費やらフィルム代やら写真活動に使わせていただきます。 https://suzuri.jp/HiromaruPhoto