見出し画像

双子座 朔🌑 金環日蝕

新月時のルーティン。


①長期でも短期でも、目標や叶えたいことを2〜10個、書き出す。

②文体は、過去形。かなった形で書く。

③目につく位置に貼ったり置いたりする。

④占星術師のお話を検索し、納得行くまで読む。


海外でしたが、金環蝕だったのですね。その影響や、今の星回り的に見て、今回の双子座新月にはすごいパワーがあると皆様書かれています。気になる方は、私はうまくお答えできませんので検索してみてください。

自分で調べることはとても大事です。サラッと聞くよりも身につきますから、答えを簡単に求めようとせず調べていきましょう。


さて、ボイドタイムが始まる前に、私も目標を書き出します!!

10個以上は、書かないように吟味しましょうね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?