見出し画像

オバサマたちのパワーの源

朝ドラ、今日はちょっとウフフな感じでした♪見ていて思ったのは、どこの世界でもおばちゃんたちは明るく元気で世話好きで若い子の恋バナが大好きだということ。

私もそうかもなぁと思います。だから好きなことして笑っていたいしこどもにもあれこれ手を掛けちゃうし恋愛ドラマも見ちゃうんでしょうね(笑)

あまりおせっかいなおばちゃんにはなりたくないと常日頃思っていますが、それがパワーの源なのかもしれません。

いやでも、おせっかいは程々に。

若い子のエキスは時々いただきながら、自身は日々精進の気持ちで、元気に年を取っていけたらいいなぁ。長生きはしたくないけどコロリと逝けるかな?なぁんて、終活じみたことを言ってるアラフィフ40代(後半)でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?