見出し画像

5月12日 牡牛座 朔🌑

今日の未明4時ちょうどに新月を迎えました。


何かを始める最適なときです。ボイドタイムを避けて、願望を祈ったり、決意や目標を書き出したりしてみてくださいね。

ボイドタイム(月がどこの惑星とも角度を作らない時間帯のことで、月の影響が弱くなりヒトの判断や決断に迷いなどが生じやすいと言われています)は、今日の夜 21:22〜22:42 です。


汲み置いた水を飲んだり

樹脂系の精油を使ったり


他にもまだあると思いますが、調べて、実行してみると良いかもしれません。



私は、新月に目標を書き出すことが日課ならぬ月課となっています。

目に見えて明確なので、気持ちが引き締まります。


気持ちの切り替えやリフレッシュにはよいときだと思いますので、おためしあれ♪


次の新月まで、皆様には有意義なときが流れることを、お祈りしています。



※ワタクシ、西洋占星術師でもないしオカルト好きでもありませんが、勘違いされることはたまにあります。

信じるか否かは自分次第。

選ぶのは自分自身ですので、まずは自分と向き合い、自分を大切にしていきましょう。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?