見出し画像

チャネリング法で自分の未来を視る

(チャネリング法)とは、こねない不思議パン教室さんから教えてもらったのですが、YouTube「イロハの宇宙部」を視聴すると出てきます。
面白かったので、早速ワークをやって見ました。
ワークは、自分自身で決めること。それがキーワードです。

5つの質問に答えるだけなので簡単です。
ワークは、20分で終了です。

興味があれば視聴してみてください。

ちなみに以下の事がワークで分かりました。

私は怖がりな性格、すぐ逃げるか、隠れる。
新しい所は何も分からないので不安でしょうから、安心できるようにしっかり準備しましょう。
この先、気が合う人と草取りや土いじりをして過ごせたら幸せな人生が送れると思う。
息子に美味しい料理を出してあげたい。

でした。ドンピシャで驚きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?