見出し画像

【仲間へのご支援お願いします】

「しんこきゅう展」が終わったら行こうと決めていた石川県金沢市にある石窯料理トラモント。

そんなトラモントが地震の影響で売上が激減しているという現状をモント君が正直にSNSで投稿していた。

地震の被害は無くても、度重なる余震や身近な人が被災したことなど、毎日不安を感じて気が狂いそうになっていると思う。
#いつもふざけ散らしてるのは笑顔のため

お店の売上不安が少しでも解消できたらと切に願います。

点描画家hiromi自身、大好きなダサザウルや石川の仲間たちに、応援とご支援をいただいたご恩がたくさんあります。

大好きなダサザウルス🦖💕

もともと2/1と2日行くのを決めてたので、直接お礼と応援もしてきます!

心やさしい方、オンライン支援よろしくお願いします(石窯料理トラモント)▼
https://tramonto.base.ec/
(私はPayPayから支援しました)

#ダサザウルス
#写真勝手に使わせていただきました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?