見出し画像

【一度は観てほしい映画】

ALSと闘いながら活動されている武藤将胤さんのドキュメンタリー映画▼https://www.masatane.toeiad.co.jp/

一度は観てほしい映画🎬

去年7月、表皮水疱症の患者でもある宮本恵子さんとの出逢いから難病の方のことを知りたい気持ちが芽生え、重度訪問介護の資格を取得しました。

その講義の中で講師の方が武藤将胤さんのドキュメンタリー映画を紹介していました。

「これは観に行かなければ!」と心の声が叫び、

去年の7月、「NO LIMIT,YOUR LIFE」を東京で観ました。
#ちなみに東京で2回と3月に葉山で観ました

点描画家hiromiの活動を応援してくださる、やさしい監督さんです✨
(画像お借りしました)

この映画をきっかけに毛利監督、武藤将胤さんとのご縁へとつながりました。

私にとってこれからの人生、どう生きて行こうかと向き合えた映画です。

ALSの認知だけでなく、人生について考えさせられる映画。

5 / 17日(金)~20日(月) 
広島市の八丁座
https://johakyu.co.jp/comingsoon.html#2024-5-17

毛利監督、武藤将胤さんの舞台挨拶も予定してるとのこと。
(※日時は追ってご報告)

お近くの方は是非、足を運んでください!

よろしくお願いします。

——————————————————————

【 福岡個展スポンサー様 】

✨ゴールドスポンサー様✨

髙橋 貴洋 【株式会社 和髙組~他者貢献~】
https://www.wakougumi.com
.
.

✨シルバースポンサー様✨

うたたねさん
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003717347834
.
小栗 典大 【株式会社アドベンチャー】
https://adventure-pc.jp/smartphone/index.html
.
植木 健次郎【たまプラーザ うえき矯正歯科】
https://www.tamaplaza-kyousei.jp/
.
縄田 雅行
https://macshop.stores.jp/
——————————————————————
【映像制作 石井嘉一郎】
https://lit.link/kaichiroishii

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?