見出し画像

KBCふるさとWish

●MARU▲SANKAKU■SIKAKUとしてKBC九州朝日放送ふるさとWishに出させていただきました‼︎
このふるさとWishは、福岡県内の60市町村はじめ、KBC放送エリアの魅力を特定の市町村に1週間にわたってスポットを当てる‼︎企画の番組でした‼︎

画像1

広川町の魅力をたっぷり1週間‼︎テレビとラジオで放送してもらいました。
見て、聞いてくれた方に、魅力が伝わっていたら幸いです。

まさか私達にこんな話がくるとは、思ってのいなっかたので、嬉しい反面、不安もありましたが、メンバーとメンバーの子供達と貴重な楽しい時間を経験させていただきました☺︎

C Mにもメンバー5人が出させてもらい…

●MARU▲SANKAKU■SIKAKUのTシャツを自分たちでデザインし、作成した場所アトリエKibiruの紹介ができました。

これからも、もっと素敵で楽しい広川町になるように私達●MARU▲SANKAKU■SIKAKUとして、まずは私達が楽しめることを…
やっていこう‼︎と思っています☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?