見出し画像

諦めも肝心。銭湯行って、ラーメン食おう!


23時に閉まる銭湯に行きたいから、
今日のnoteは10分で書く。

仕事も詰まり出したタイミングで
連日連夜、予定を入れすぎた。
さすがに心も体も疲労している。
会いたい、話したい人が多くて困る。

今日はSHAKE HANDSの反省会だったので、
本当はそれについて書こうと思っていたが、
ダメだ。改めよう。

この雑な頭で書きたくない。

そうだ、銭湯に行こう!

銭湯からのラーメンに行こう!

安い幸せ!生きててよかった。

そして帰って
普通に家で洗濯とか
人間らしい生活をしよう。

こんな適当な文章を
出せるようになったのも
ある意味成長だな。


時には、諦めも肝心だ。


全然、話は変わるが、
明日yuki.saganが教えてくれたイベント
「観ない観光目隠しで巡るバスツアー」に行ってくる

面白そう!
やっぱり毎日楽しい!

_______



帰宅後、追記

夜の散歩は、すべてを忘れられて良い


くそ怪しい「株式会社テクノ」があった。


"楽しい"をつくっていきます。