年上のお姉様達と話していると
すごく面白いお話が出てくることがある。

暗闇で出産したとか
裸足でフランスに行ったとか

って書いてて思ったけど、
この2つの話題ってどちらも、
不謹慎だって意見や、
笑い事じゃないって捉えられなくもない。


と、したら。

面白いかどうかは、
起こった事実そのものではなくて
その事実を自分がどう捉えているか

それだけなんじゃないだろうか。


そういえばおもしろネタもなくは無いかも笑

付き合ってた人にビンタされたとか
喧嘩の末、相手がケータイ真っ二つにしたとか笑

1人で悲しく大学の学校祭の花火を見たことも
笑えなくもない…か…?



いや、せつねーわ😂
笑えねぇっす😂

それでも健気に
自分が悪いと思っていたあの頃の私よ。

もっと自分を大切にせぇ。
頼むよ。

なんか変なこと思い出しちゃったな🥺

おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?