見出し画像

ストレスは発散するものではなく、●●するもの♪

ストレス発散!ストレス解消!という名目で
買い物をしたり、飲みに行ったり、遊びに行ったり
することって、きっと誰でもしたことがあるかなと思います。


あ〜耳が痛い!と思われた方、大丈夫です。あなただけじゃないですから。私も昔はこれ、やりまくっていました(苦笑)


でもそうやって発散・解消したとしても
一時的な効果しかないんですけどよね。


なぜなら、根本的な解決にはなっていないから。


じゃあ、どうすれば良いのか・・・


最近やっていることを例に話してみました♪

英語は勉強するものじゃなく、習得するもの♪
その方法を無料の音声講座でお伝えしています。
(イメージをクリック!)
↓  ↓  ↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?