見出し画像

写真を好きになってよかった

初めてカメラを購入してから2年以上が経ちました。飽き性で新しい趣味を始めても大体は半年持たないのですが、写真は飽きるどころかさらに魅力にハマっています。

現在の僕の愛機であるGRⅢとX-T5

最近感じていることは「写真を好きになってよかったな」ということ。写真を撮ることも見ることも好きで、隙間時間を見つければGRⅢやX-T5を持って写真を撮りに行ったり、好きな写真集を読んだりしています。そんな時間が今の自分にとってすごくいい時間だと感じていて、仕事ばかりの生活にゆとりを持たせてくれています。


いつまで写真を撮り続けることができるかわかりませんが、カメラを持てなくなる日まで写真を撮り続けていきたいと思います。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?