見出し画像

マラソンデビューまであと46日

こんばんは、川瀬です。

この企画を始めて気がつけば半分も超えていたのですね、、、ゆっくり記事を書けるようになってやっと気が付きました笑笑
走力は戻りつつあるけれど、まだまだ感は否めません笑笑

さて、昨日は当直でした。
合間を縫ってウエイトトレーニングを行いました。

今日は当直明けでしたが、4時間少し眠れたため午後は強行突破のポイント練習をしました。
ウォーミングアップ5km
ペース走10000m
(3'19-3'18-3'21-3'21-3'19-3'21-3'19-3'18-3'10-3'07)
ダウンジョグ4km
計19km

ゆるめのポイント練習でしたが、余裕を持ってしっかりとこなせて良かったです。

締めは混ぜそばをいただきました🙏🏻🙏🏻

今日の練習は知り合いにメタスピードスカイを借りての練習たったのでその感想を書きたいのですが、当直に練習にで、かなり疲れたので今日はよく寝ます笑笑

おやすみなさい〜〜😪😪

よろしければサポートよろしくお願いします!!