いろんな手法を学んでこじらせちゃったあなたに。

はじめまして。「オモイヲハカル」という屋号で、いわゆる「講師」として活動している河田博成(かわたひろなり)と申します。どうぞよろしくお願いします。
 
簡単に自己紹介をすると、30前後から自分のスキルアップのためにビジネススクールに単科生として参加したり、社外の勉強会に参加したりして、気がつけば38歳で脱サラをして今(43歳)に至っているという経歴の人間です。
 
いろんな学びの場に行って新しい世界を知るのは純粋に楽しい体験なのですが、学びの場によっては、何らかの目的のために手段を学びにきたのに、手段が目的化してなんかえらいことを起こしている人が、自分を含め(←ここ重要)それなりにたくさんいました。
 
このNOTEでは、目を凝らせばそこかしこに存在するそんな「こじらせ体験」を、できる限りユーモアに包んで「あー、気をつけないといかんな」って笑っていただけることを目ざして記してみたいと思います。
 
イメージは私の好きなXアカウント二つ。こんなアカウントみたいに
楽しい感じになるといいな。 
株式会社石井マークhttps://twitter.com/ishiimark_sign
からあげのるつぼ https://twitter.com/karaage_rutsubo
 
どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?