見出し画像

写真展無事スタート

銀座での写真展が無事スタートしました。
コロナ禍、マンボウ、開催できるかさえ心配していたけど、無事スタートを切れて、初日はびっくりするくらい多くの人が来場してくれました。

画像1

青森の友人からお花が届き

画像2

20代の頃からお世話になっているスタジオの社長夫妻が来てくれ

画像3

10年ぶりに再会する友人が来てくれ、、

写真展を通じて多くの再会があった。

僕は会期中、ずっとギャラリーにいます。
お時間あれば是非お越しください。



東京都中央区銀座3丁目11-14 ルート銀座ビル 4F
会場は上記の住所です。
これをコピーしてGoogleマップに入れてもらうと、、多分迷子にならず来れると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?