見出し画像

綺麗嫌いkiller,killer

人気者にガチ恋しそうになったときに使っていただきたいタイプのポエム曲です。
youtubeの説明欄で暴れ過ぎたので、今は17歳女子高生(美少女)です♡
テンションおかしくなりすぎて今は普通に瀕死です。しおっしおだよ。気になった方は是非youtubeの説明欄読みにいってくださると嬉しいです。狂ってるから。

『綺麗嫌いkiller,killer』
綺麗だ、嫌いだ
嫌い、嫌い
killer,killer
綺麗だ、嫌いだ
綺麗、綺麗
killer,killer

鮮やかな指先が首にかかる
その手で何人殺したの? って
問う声は透明
背景、飛沫した悲鳴

cynicalなserial killer
気になるmirror 嫌、いや
綺麗な恋なんかない
なんて酷く綺麗な恋

glitter、見た?
刻まれたkilling scar

綺麗だ、嫌いだ
嫌い、嫌い
killer,killer
綺麗だ、嫌いだ
綺麗、綺麗
killer,killer

killer,killer

笑うあたしは落ちていくの
甘い味蕾が満ちていくの
いない未来に見向きはしない
痛い現在 透過する遺体

「どうかしてる、みたい」?




本日のお日記(2024.5.9)
今、疲労困憊過ぎて体感96歳のお婆ちゃんなんですけど、妾は17歳の女子高生なので、倒れたりしないぞ⭐︎

アァー、もうご飯も風呂も何もかもどうでもいい、ただ眠い……ご飯食べたら吐く……。
って思ってたら、また暗いポエムが出来てたぞ⭐︎
いや休めよ。急に止まれないのよ。体力が最低ライン下回って、ついに今まで本気の気絶してたのよ。アホなのよ。

これね、過集中っていうやつです。
妾、ちょっとお脳の扱いが下手くそでして。
でも美少女だから問題ないんだけどね。まだ17歳だし⭐︎

リアルな話すると17歳の頃のわたしは、ずっと泣いてたよ。何もかも嫌で、死ぬことが頭から離れたことがなかった。
ま、今もこんなんではあるけど、昔よりは全然幸せに、上手く生きられてるとは思う。
上手く生きるのレベルを、一般と比べちゃったらもうダメダメではあるけど。
でも、全然マシよ。あの頃に比べたらね。
今は、妾はそれなりに幸せよ。書くっていう好きなことも見つけたしね。

というわけで寝ます♡

妾の寝顔、覗いちゃダメだぞっ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?