オナ禁を初めて10年を振り返る

オナ禁を知って実践をしてから10年が経ちました
あっという間です
時には放り投げるようにオナ猿になったり少し前もポルノを見たりとまだまだ完璧には程遠いながらも今日は最後のリセットから451日目になりました
今までの経験から伝えられるノウハウがあるのではないかと思い、ここに書き残しておきます

オナ禁において特に重要だと思うポイントは3つ

まず言いたいのはエロ禁は最強です

オナ禁だけポルノ見ながら1年以上とか続けててもなんか実感湧きません
オナ禁はとても大事です
それでもポルノを挟むと蓄積した思考ポイントがスッキリ白紙になる感覚を覚えます
これが物事への処理能力を落としてくたびれた顔つきや洗練されてない雰囲気につながってくるんですね

次にリセットしないこと

そのまんまですがそれに尽きます
どれだけムラムラしてようが時間はいつかそのムラムラを忘れさせます
リセットしようが性依存により更なるリセットを繰り返しやすくなるんです
なのでどれだけムラムラしようが放っておくことです
時間は100%解決してくれます

リセットしない方法はリセットしないことです
結局のところ根性ですね
次に話す内容が大事ではあるんですけどリセットするときはほんと勢いでリセットしてしまうので
そのため小手先のテクニックよりどんな状況でもリセットしないという気合でなんとかなってきました
気合と根性、自分の嫌いな言葉ですがそういうものでした

強いて言うならリセット後はリセットを繰り返しやすいので豆乳飲んでムラムラを落ち着かせるために頼ったりします
ただ豆乳によりホルモンバランスが乱れて鬱っぽくなり性欲に走るなど何が正しいのかいまだに分かってません

リセット後にリセットを繰り返して落ち着かせようとする人がいますがおすすめしません
リセットはマイナスの積み重ねなので何度もリセットをすると1度のリセットと比べてリカバリーに計り知れないほどのオナ禁が必要になります
自分の場合、年以上オナ禁した状態から10回以上リセットを繰り返すということがあったのですが、元の状態に戻るまでにやはり年以上のオナ禁継続が必要でした

最後はよく動きよく頭を使うこと

エネルギーは使いきらないと安易に股間に消費手が伸びていきます
オナ禁ならダラダラでも続きますが、オナ禁効果を存分に発揮するためのエロ禁生活には体力と頭脳を使いまくるのは大事です
例えば自分はよく本を朗読してくれるオーディブル流しながら時間があれば朝から夜まで歩いています


耳で本を読み体は遠くの格安スーパーへ足を運びます
娯楽気分でお金の節約にもなるのでコスパまで最高です
一日中聞き流すだけで軽い本なら1倍速でも何冊分も聞けますからね
オーディブルを使ったことない人は誇張抜きに損してますよ
活字アレルギーの人はもちろん本好きなんてこんなに読み放題でいいのかってくらい名だたるベストセラー有名作家受賞作が無数に追加されていってますからね
まさに本版のビデオオンデマンド(ネットフリックスなどのVOD)です
値段は月額1500円なのでたった1~2冊で元が取れます
慣れたら倍速機能使って月100冊とか読んだら普通10万円とかするのが1500円ですからね
自分はとりあえずスマホ(に限らず)で何か一つだけ現存する機能に絞られるとするならオーディブルを選びます
使ったことがない人は1か月無料で試せるので騙されたと思って試してみてください
通勤通学家事など暇があればオーディブルを聞く、これを習慣化すれば経験値はとんでもないことになりますよ
オナ禁と同じくらいおすすめします


夢精はノーカン

オナ禁してれば大体の人は夢精します
なぜノーカンという結論なのかというと経験則夢精しようが自分の生き方は確実に様相や能力に関わってくるからです
自分は一か月の頻度で夢精を繰り返していますけどリセットほどデメリットを感じていません
簡単に取り返しがつきます

夢精を気にするくらいならその分エロ禁でもしていた方が生産的ですしどうにもなりません
とはいえ局部をきつく拘束するようなものを履いたまま寝ると不必要に夢精を連発してその分だけ性エネルギーを放出してしまうので露出したまま寝ています

オナ禁以外にも気を付けることは沢山

日常には自分の健康に支障をきたす毒物であふれています
開発者のジョブズが娘に持たせなかったというスマホや各種ワクチン(コロナワクチンは特に命にかかわるほど副作用がかつてないほどに多い)、世界一認可の緩い添加物てんこ盛りの日本の加工食品、遺伝子組み換え食品や植物油脂(エクストラバージンオリーブオイルなどはセーフ)などなど無知だと知らない間に体は蝕まれていきます
陰謀論じみてますが混乱のために撒かれた眉唾の似非陰謀が多くあれば実際にやばい話もあるのだとコロナ禍で少なくない人が気付いたはずです
自分の体に入れるものや日常的に触れているものは大丈夫なのか、適度にアンテナは張っておきたいですね

良かったと思った方は是非拡散してもらえると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?