見出し画像

リクーム1

どうもです!

前回のテル制作が終わり
ガレキ作りをすると書いていましたが、、、

ガレキは一旦ストップしてポートフォリオに集中したいなと思いまして

ってことで、新しく制作を開始しました!

フリーザやるかも?と言いつつ

結局、やり始めたのはリクーム!

これ

ナッパとかリクームとかゴリゴリの筋肉キャラを急に作りたくなったので

その気分のままに制作を開始しました!

今回も体から作っていきます!

まずは素体から適当にモリモリしていきます

あたりを書きました

平なブラシで削っていきます

ある程度出来たら
手とか足を作っていきます


手を作るのに飽きたので足やります笑


こんな感じであまり作り込まない状態で今回は終了

次回は顔作るので

顔パーツが出来たら

体と合わせてみて

最終調整って感じで進めていきます。



リクーム制作お楽しみに!


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?