見出し画像

昨日noteのフォロワーさんと食事に行ってきました!

こんばんは、ヒロです。

今日も今日とて友達と遊びに行ってて更新遅めです。
また今日のことは明日ブログに書きます!!

昨日は1日フリーな日でのんびーり過ごしていたのですが、夕方頃noteのフォロワーさんの「よこやん」さんから、食事行きませんかー?ってLINEが来ました。

次の日(今日)朝早いから、あまり遅くならなければ大丈夫です!って伝えたら、わざわざ僕の家の近くまで車で来てくれることになって、近所のジョナサンで食事をしてきました。

よこやんさんとお会いするのは4回目かな?
初めて会った時もこのジョナサンで、次に江ノ島ドライブに行ったり、焼肉にも行ったりする仲です。

2時間半くらい遊んでたんだけど、仕事のこと、筋トレのこと、恋愛のこと、投資のことなど近況報告を色々しました。

僕のnoteやアメブロのフォロワーさんって何故か女性が多いので、貴重な同性の友達なのです。

僕は大好きな「ミックスグリル」、よこやんさんはカレーを食べて、〆にデザートで僕は「フルーツフレンチトースト」、よこやんさんは「ティラミス」を頼んでいました!

久々に会えて色んなお話できて楽しかったなー!

よこやんさんは木曜日しか休みがないので、なかなかスケジュールが合わないんだけど、4月に僕が有給22日出るから休み取るし、また4月以降会いましょー!って約束して解散しました。

本当によこやんさんありがとうございましたー!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①めちゃくちゃ充実した1日を過ごせたこと
②人生初体験をしたこと
③しゃぶしゃぶを食べに行ったこと

それでは、明日は出社日なので、早起き頑張ろうと思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪