見出し画像

人生一の恥ずかしさの結婚相談所の写真撮影

こんばんは、ゆうです。

先日からブログにも書いていましたが、今日は結婚相談所のプロフィールに載せる写真撮影の日でした。

結婚相談所の専属のカメラマンと渋谷駅で待ち合わせ。

スタジオがある〜って言うので、どんなとこなんだろー?ってドキドキしながら着いて行くと、まさかの渋谷のIKEA内で中に展示されてる展示物を使っての撮影で、渋谷で祝日だから人通りも多くて視線感じまくりで恥ずかしかった・・笑

しかも、ヘアメイクもしてくれる〜って事前に言われてたので、どんなとこでやるんだろーって思ったら、渋谷の109の階段でヘアメイク&眉毛剃りをやってくれて、勿論お客さんが階段通って恥ずかしすぎて逃げ出したくなりました笑

そんな状況下で、キメポーズや笑顔になって〜!って言われても、恥ずかしさと緊張で無理です笑

大事なプロフィールのトップ画にするので、神ショットが撮れないと終われなくて、僕写真写りも悪いし、緊張で表情が硬すぎて1時間半くらい何百枚も撮りました。

3,2,1ってカウントされるんだけど、まぁ緊張して硬くなるよね。
シャッター押して硬いよー!!って言われて、カメラ外されて安心して僕が笑うと、その笑顔が欲しかったー!ってやりとりを何回もしました。

結局1時間半で神ショット撮れずに、結婚相談所の担当者と打ち合わせの時間になってしまい、カメラマンと二人で待ち合わせ場所へ。

担当者に独身証明書を渡したり、ブログ契約についての打ち合わせをして、そのカフェでティーカップを持った写真も撮ってみよう!ということに。

担当者とはお会いするの2回目だったので、僕も少し安心したのか、神ショット撮れました!!!

これめっちゃ良い〜!ってカメラマンさんにも言われて、これがトップ画になりそうです。
無事良い写真撮れて良かった・・笑

もうとにかく人生一恥ずかしい経験をした1日でした笑
正直今日はもうクッタクタに疲れ切ってます。

そうそう!最後に肝心の結婚相談所のブログ契約について書きますが、正式契約をしました!

4月1日から2日〜3日に1回の更新で良くて、月15000円も謝礼金をいただけるみたいです。

ブログ内容もお相手の個人が特定されるようなことだけは絶対に書かなければ、いつもの僕のブログの書き方で良いとのことでした。

そして・・4月6日か13日に初お見合いも決定しました!
今お相手に日程調整の確認をしてもらっています。
色々頑張ります!!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」は割愛

また気まぐれに更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪