見出し画像

A型作業所、一般企業での障害者雇用、特例子会社での仕事内容と、働く上で成長できたことと大変だったことの経験談

こんばんは、ヒロです。

先ほど毎日更新のブログも更新したので、本日二度目の更新になります。
今回は有料記事を書きます!
※4245文字でした!

僕は「A型作業所」で社会復帰をして約2年、その後ステップアップをして「一般企業での障害者雇用」で約2年、更にステップアップをして現在「特例子会社」で約1年半近く働いています。

割と障害者雇用の仕事は色々と経験しているので、あくまで僕が働いた会社でのお話にはなりますが、実際にそれぞれの会社ではどんな仕事をするものなのかな?とか、障害者雇用で働く上で、成長できたことや大変だったことはどんなことがあるんだろう?って、現在障害者雇用で就活している方で気になる方が居ると思うので、今日は文字数を気にしないで、僕の経験談を書こうと思います!!

今回も100円にしてみるので、気になる方は是非読んでみてくださいねー!

ここから先は

3,876字
この記事のみ ¥ 100

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪