見出し画像

堂本剛さんご結婚おめでとうございます!

こんばんは、ヒロです。

先ほど堂本剛さんのご結婚のおめでたいニュースが流れてきましたね!
年始から暗いニュースばかりだったけど、すごく明るい話題で嬉しかったです。

実は僕KinKi Kidsが昔から結構好きで、特に堂本剛さんが大好きだったのです。
昔ドラマ出演されていた、「To Heart」や「Summer Snow」は妹と二人で大好きで当時ビデオテープに録画して何回も観ていました。

「ときえだゆうじ〜!」って深田恭子さんがドラマ中に言ってるセリフは今でも妹との会話に出てくるほどです。

そのドラマの主題歌のKinKi Kidsの「To Heart」っていう曲や「愛のかたまり」とか、デビュー当初の曲もめちゃくちゃ好きでした!

堂本兄弟の番組とかも好きでよく観てたなぁ!
耳の病気を発症してから心配だったけど、ご結婚されて幸せになれて嬉しく思います。

ももクロはそんなに楽曲知らないけど「ココナツ」って曲は、僕が大好きだったニコニコの歌配信枠で僕の好きな配信者さんがよく歌ってて大好きです。

ライブの映像とか時々観ると、めっちゃ楽しそうにパフォーマンスしてるイメージだし、百田さんはえくぼが素敵で特徴的だな〜って思います!

本当におめでとうございます!
末永くお幸せに♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①この後人生初体験をもしかしたらするかもしれないこと
②地獄の腹筋動画を頑張ったこと
③母親が大好きな苺を買ってきてくれたこと

それでは、2月11日に妹の家に行くかもしれなくて、楽しみなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪