見出し画像

9月は楽しみなことがいっぱい!!

こんばんは、ヒロです。

今日は2週間ぶりの出社日で疲れた〜。
朝土砂降りでうるさすぎて早起きしちゃうし、気圧も低い感じして絶不調な1日でした><

でも!実は9月は楽しみなことがいっぱい待ってるんです!!

まず大好きな野球観戦がベイスターズの1軍の試合を4試合観に行って、中旬に横須賀までまた2軍戦を観に行って、もしかしたら21日?くらいにもワンチャン行けるかもしれないので、野球尽くしになりそうです♪

シーズンももう終わっちゃうので、最後思いっきり楽しもうと思って、外野席も内野席も満遍なくチケ取ってます!

シルバーウィーク中にまたまた千葉の妹の家に甥っ子に会いに遊びに行く予定で、その時に前回できなかったミルクあげもさせてもらう約束してて楽しみ〜♪

昨日くらいにテレビ電話した時に第二子を見たけど、元気そうで良かった!
一人目の方も相変わらず元気いっぱいで、少しずつお兄ちゃんっぽさが出てきたって聞いているので、次回その姿見るのも楽しみなんです!!

そして、今日決まったのですが、アメブロで知り合った友達と9月に初めて会うことになりました♪

もうその人とは3年近い仲なんだけど、途中間が空いてしまって割と最近再会したのですが、今日連絡先交換して9月に家族でヒロ地方に旅行に来るとのことで、旦那さんにも許可もらったから良かったら会わないー?ってお誘いが来たので、即OKしました!!

ちょっと離れたとこに住んでるからなかなか気軽には会えないし、良い機会だし楽しんでこようと思います♪

9月楽しみなこといっぱいありすぎて、モチベ上がりまくりです!!
体調だけは崩さず全部目一杯楽しめたら良いかな!!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①アメブロの友達と初めて会うことになって嬉しいこと
②久々の出社日頑張ったこと
③久々に晩酌しながら野球観戦を家で楽しんでいること

それでは、明日のご褒美にハーゲンダッツを買ってきて楽しみなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪