見出し画像

金曜日の出来事

こんばんは、ヒロです。

めーっちゃくちゃバタバタしてて更新遅れました!

金曜日の出来事を今日は書きます。
精神科の通院に行ったことは一昨日書いたけど、朝イチで8週間ぶりの美容室へ行ってきました。

お店入った瞬間担当の美容師さんに、伸びましたねー!って言われて、やっぱいつも以上に伸びるの早かったよな?って思いました。

美容師さんとは夏の思い出とか話したかな?
野球観戦いっぱい行って丸焦げになったり楽しかったことや、婚活パーティーの続報について話したり。

女性なので婚活パーティーの話は結構食いついてくれました。
今回もパーマをあてたのですが、正直過去一良い感じになったかも♪

明日友達と会う予定なので、なかなか良い時に会えるのでタイミングバッチリ!

美容室行った後に病院に行き、帰ってきてからは来月の自分の誕生日ケーキを予約してきました!

お金は母親が出してくれると言われて渡してくれました♪
今回もサーティワンのポケモンのケーキにしました!

ここ3年くらいはピカチュウのアイスケーキだったけど、今年は4種類に分かれてるケーキに。

また誕生日当日にブログに載せますね!

サーティワンに行った時に、久々に大好きな果琳というジュース屋さんでシャインマスカットジュースを飲んだけど、めちゃうまー♪

ついでに、GUで明るい色のスキニーの2着目も購入しました!
同じ物1着持ってるけど、かなりお気に入りで洗濯出してると着れないから2着欲しくて。

そんな感じの金曜日で、夏季休暇を満喫していました!

短いですが、疲れてるので今日はここまでー!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①スタバのさつまいもフラペチーノを飲んだこと
②不安だったけど大丈夫そうで色々安心したこと
③明日友達と無事に会えること

それでは、連休最終日の明日はめちゃくちゃハードスケジュールなので、頑張って楽しんでこようと思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪