見出し画像

ぐーたら日曜日

こんにちは、ゆうです。

昨日は23時に寝て今朝は8時半頃起きて、9時間半バッチリ寝て元気チャージできました。

朝ご飯は昨晩母親の手作りの焼売の残りを食べたんだけど、一人で10個食べてけんちん汁も食べたら、お腹パンパン過ぎて気持ち悪くなりました笑

その後いつものスーパーへ1週間分の買い出しへ。
今週はちょい安めで7000円くらいだったかな?

更にその後母親が薄手のアウターが欲しかったみたいで、座間のイオンモールに車で一緒に行ってきました!

母親もスポーティ系の洋服が好きなので、イオンモールの中にある「スポーツオーソリティ」へ。

僕とオソロでノースフェイスのアウター買えばー?って言ったんだけど、レディースはあまり品揃えが良くなく断念。

でもノースフェイスと同じGOLD WINの「ヘリーハンセン」というブランドで、ピンク?オレンジ?っぽい母親らしい明るい色のアウターがあって、二人でこれ絶対似合うよー!って言って試着してバッチリで購入していました!

ヘリーハンセンも割と街で着てる人見かけますよねー!
GOLD WINの商品ってすごく品質も良いし、母親もとても良い買い物ができたんじゃないかなぁ!

帰ってきてから、残っていたけんちん汁にうどんを入れて「けんちんうどん」で食べました!美味しかったー♪

13時半頃から今日も1時間ウォーキング頑張りました!
相変わらず花粉が酷くて、帰ってきてからくしゃみが止まりません笑

その後メルカリ見たり、ブログ読んだり、お金の計算したり、洋服を色々ネットサーフィンしつつ久々にお酒を飲んでいます。

調子乗って800mlくらい入るタンブラーにパンパンに入れたから、ほろ酔いゆうさんです笑

15時からは家族で競馬観戦をして、今はベイスターズのオープン戦観ながらのんびりブログ書いてます。

そんな感じでぐーたらのんびーり過ごした日曜日でした♪

そうそう!昨日ブログに書き忘れたけど、昨日の朝ご飯に久々にホームベーカリーでパンを作ったらめっちゃ美味しかったー♪

焼き上がる時の香りも最高だし、熱々の食パンサイコー!
明日からまた仕事頑張ります!!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①久々にお酒飲んでほろ酔い状態なこと
②1時間ウォーキング頑張ったこと
③のんびり過ごしてリフレッシュできたこと

それでは、今週は水曜日に朝イチで美容室に行く予定で、やっとボッサボサな髪の毛が切れるゆうでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪