見出し画像

新日本プロレスの1.4東京ドーム大会を観て

こんばんは、ヒロです。

昨日はずっとずっと楽しみにしていた、新日本プロレスの1.4東京ドーム大会がありました。

僕が2月に引退試合を観に行く武藤敬司選手も新日では最後のリングでした。
武藤選手の入場曲の「HOLD OUT」という曲が大好きで、昨日入場シーンの時かかって泣きそうになりました・・!

6人タッグ試合だったのであまり武藤選手が戦ってるところはなかったけど、元旦のグレートムタの試合でも思ったのは、やっぱり膝の具合が相当悪いのか、かなり動きにキレがなくなっている感じがして少し心配に・・!

引退まであと1ヶ月ちょい、本当に怪我なく無事に引退してほしいな><

そして、オスプレイが僕大好きだったので、オスプレイvsケニーオメガの試合をずっと楽しみにしていました。

僕はFF7のセフィロスが好きだから、ケニーオメガの入場シーンだけで鳥肌立ちました!!
母親と二人で試合を観ていたけど、あまりの凄さに驚愕しながら観てました。

正直流血?してからしばらくの間は、オスプレイ死んじゃうんじゃないかとか、殺人現場を観ているんじゃないか・・とかめちゃくちゃ怖い気持ちで観ていたけど、それでも何度も何度もオスプレイが立ち上がって最後追い詰めるとこまできたのは素直に感動しました。

母親もずっと号泣しながら観ていて、その気持ちもよく分かるほどすごい試合だった!
Twitterでも早くも今年のベストバウトなんて声も上がってますが、それも納得できます。

ただ、特にオスプレイは絶対大ダメージ受けてると思うので、怪我してないか心配です><

選手の皆さん本当にお疲れ様でした!
どの試合もとても興奮できたし楽しかったです。
来年は僕も1.4東京ドーム大会行けたら良いな!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①この後いつもの友達に緊急で会いに行くこと
②夕飯が僕の大好きな母親の手作りコロッケなこと
③オスプレイの試合で衝撃的な試合を観れたこと

それでは、明日は精神科の通院で午後休をもらって気が楽&人生初パーマをあてるので、めちゃくちゃ楽しみなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪