見出し画像

3連休突入!&繁忙期二日目終了〜

こんばんは、ヒロです。

ちょいとバタバタしてて更新遅れました。
昨日から繁忙期に入り、今日は二日目でした。

今日は終日で僕一人で確か26件だったかな?
まだまだ全然少なめな件数なんだけど、難しい請求書が多くて一人で頭から湯気でそうなくらい悩みながら仕事してました。

もう最近多様性溢れる請求書ばっかで、毎月頭抱えてます笑

でも!無事に今日乗り越えれたので、3連休突入〜♪
天気が良ければ久々にバイク乗って美味しい物食べたり飲んだり、温泉でも入りに行ってリフレッシュしてこようと思います。

お疲れモードだったので、3連休は好きなことしてのんびーり過ごせたら良いな。
スポセンにもどこか1日行く予定です!

最近太りすぎてApple Watchのバンドがキツくなってきて、深刻に悩んでます笑
早く新規オープンのジム始まってくれー!
ヒロさん肥えちまうよおおおおお!

今まで突っ走ってきたので、しばらくのんびりゆっくり休みつつ頑張ろうと思います。

短いですが、本日は以上!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①大好きな中華弁当を食べれたこと
②繁忙期二日目乗り切れたこと
③このあと苺が待っていること

それでは、昨日の夜に配信されたニンダイでもこのあと観ようかなと思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪