見出し画像

リフレッシュ&お買い物デー

こんばんは、ヒロです。

今日は珍しく特に予定はなかったので、先日THE NORTH FACEのダウンを買った時に付与された総額約10000ポイントを使いに、久々にバイクに乗ってお買い物に行ってきました!

少し前に友達から「ヒロくん黒のスキニーパンツ似合うと思うよー!」って言われて、THE NORTH FACEのスキニーは海外から取り寄せないとないため、今回はTHE NORTH FACEに出会うまでハマっていたTAKEO KIKUCHIのアウトレットパークに見に行ってみました。

お店に入るとすぐに見つけて僕スキニーって初めて買うので店員さんに色々質問させてもらったのですが、まさかの僕のサイズが在庫切れと知り買えず・・店員さんにお話聞いてもらったお礼をして退店して、次にアウトレットパークからバイクで40分ほどのとこにあるショッピングモールのTAKEO KIKUCHIに行きました。

流石にアウトレットではないためサイズもあり、店員さんがすごく親身に話を聞いてアドバイスをしてくれて、とても良い黒のスキニーパンツを買えました!

そのオススメしてくれた友達からも言われたのですが、その際に店員さんからも、トップスはパーカーが良いと思います〜!って言われて持ってきてくれたのですが、値段を見ると18000円・・!流石にこの前ダウンに6万円使っちゃってたので今回はスキニーパンツだけにしました。
でも、すごく素敵だったので12月になったら買いに来ようと思います。

その後にその友達が今月誕生日なので、プレゼントを買いました!
僕が愛用しているのと同じ物にしたけど、喜んでくれると良いな〜♪
ちなみに自分用のもなくなりそうなので購入したら、特典でバスタオルをもらえてラッキー!ジムのお風呂で使わせてもらいます♪

その後はダウンを買った時にTHE NORTH FACEの公式ポイントも3000ポイントもらえていたので、ジムで使う用のタオルを買いました!
同じタオル2つ持ってるのですが、すごく良くて3つ目です。
3080円なのでポイント使って80円で買えてこれもお買い得♪

更にその後は、誕生日プレゼントでいただいたスタバのギフト券を使いにスタバへ。
新作の苺のフラペチーノと、苺とクレープ生地のケーキを頼みました♪

ケーキもフラペチーノも美味しすぎたけど、二つともハイカロリーだから罪悪感も笑

帰りに僕が大好きな唐揚げ弁当をお昼に自分用と母親用に買って帰りました♪

相変わらずの美味しさでした!
今日の摂取カロリー絶対やばいので、明日ジムで頑張って燃やしてきます。

色々買ったんだけど、ほぼポイントで買えたのでめーっちゃお得なお買い物デーでした。
帰ってきてからは、ジムのサウナに行って整ってきて最高の休日を送れました♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①久々にサウナで整えたこと
②TAKEO KIKUCHIの店員さんがとても良い方で気持ち良くお買い物ができたこと
③天気が良くてバイクに乗っててすごく気持ち良かったこと

それでは、明日は妹の新居に初めて遊びに行く予定で、甥っ子といっぱい遊んで元気もらおうと思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪