見出し画像

ここ1年で色々な人から垢抜けたと言われるようになりました

こんにちは、ヒロです。

久々に早い時間に更新できる気がする〜!
最近絶好調すぎて、仕事の後もお出かけすることも増えてました。

本題に入りますが、ここ1年ほどで沢山の方からヒロさん垢抜けたねー!って言われるようになって嬉しいです。

近所のおばさんと少し前にすれ違った時も「えっヒロちゃん!?気づかなかった!すっごく変わったねー!」って言ってもらえたり、先日アメブロの友達と千葉で会った時にマッチングアプリ用に写真撮ってもらって、その中の1枚をインスタとLINEのアイコンにしたら、友達数人からも「すごく良いねー!」とか、「垢抜けた姿見て嬉しくなったよ!」って言われました。

7年前まで130キロあって、その時代の僕を知ってる人からしたら、60キロ痩せた今そりゃ変わったって思うだろうし、ここ1年で友達の影響でファッション頑張ったり、パーマかけたりホワイトニングもして身嗜みにも気を遣うようになったので、割と最近出会った人も変わったって思うのかな。

あとは、仲良いアメブロのブロ友さんにも言われたんだけど、単純にこの1年色んな幸せな経験も辛い経験もしてきて、人として成長できて中身も徐々に大人になってきてるのかなぁと。

なんか自分で言ってて恥ずかしいけど、自分ではそう思っています。

ほんとに引きこもりの11年間の時は、精神科の先生からも「予後不良」って言われていたけど、本当に色んな面でここ7年で人生一気に変わりました。

最近本当に今まで以上に前向きヒロさんになっている気がします。
時々落ち込んでも一人で答え出せるようにもなってきたし、気持ちの余裕もできました。

今の状態をキープできれば婚活もうまくいきそうな感じが自分でもするので、気負いすぎない程度に次回の婚活パーティーも頑張ってきます。

最近今までコツコツ頑張ってきたことが、実際目に見えて返ってきてる感じがして嬉しいです。

そんな感じですかね、ほんと人生諦めずに生きてきて良かったー!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①母親が僕の大好きな苺を買ってきてくれたこと
②仕事の後スポセンを頑張ること
③友達の大阪旅行のとある動画が送られてきて思わず笑ってしまったこと

それでは、妹からマグロの福袋が送られてきて、食べるのが楽しみなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪