見出し画像

一昨日友達と焼肉に行ってきました

こんばんは、ヒロです。

妹の家に母親とヘルプに行ってて、今さっき帰りの電車に乗りました。

これから2時間かけて神奈川まで戻ります。
今日のことは明日のブログに書きまーす。

一昨日は友達と焼肉に行ってきました。
1月29日に引越し前最後に会って以来だったので、11日ぶりくらい?

1月あんだけほぼ毎日会ってたから僕的には久々感強かったけど、友達的には引越してからも毎日LINEしてたからそんな感じしなかった〜と。

ほんとは引越し前最終日に焼肉行く約束してたんだけど、時間なくて2月帰ってきた時行こーって言ってて、早々に約束守ってくれました。

仕事退勤して実家まで迎えに行って、軽く遊んでから目的の焼肉屋さんへ。

予約されてますかー?と聞かれてしてないと伝えると、座敷しか空いてないと言われて座敷に!

タン塩三人前、カルビ一人前、ハラミ一人前、ロース二人前、長芋キムチ二人前、オイキムチ一人前とライス二つと飲み物頼んだのかな?

ライスは特盛が山盛りの写真だったから、僕は大にしたんだけど、明らかに特盛てんこ盛りのライスが来て、2人で笑ってしまいました笑

ちなみに食欲に負けてどれも写真はありません!!
でも一番良いお肉頼んだりしたので美味しかったー!

友達が焼いたり取り分けてくれて感謝。
僕ほんと飲み会とか経験なさすぎて、こーいうの苦手なのです。

肉焼く時もO型発揮して雑に置いちゃってツッコまれたりしました…笑

今回は元々婚活のアドバイスをもらう約束をしていて、丁度婚活パーティーの前日だったから、昨日のパーティーでも成果が出たのかもですね!

僕が婚活をする上で色々悩んでいたことも、その友達なりのアドバイスをもらえました。

途中その友達から、彼氏と2人からのお願いを依頼されて快く引き受けました。

そうそう他人にお願いできることでもないし、2人から信頼されてるなと思い少し嬉しかったです。

あと、迎えに行った時に、彼氏の家族のように大切にしてる謎の人形と、2人からのメッセージと、おばあちゃんからのカステラのお土産とヨックモックをいただきました。

これ何のキャラだ?ってくらい怪しい人形で、毎日彼氏が一緒に寝てるらしく、ヒロさんに託したいとくれました笑

でも、触り心地はめちゃ良いんですよね〜。
どこに飾ろうか絶賛悩み中です。

焼肉の後軽く遊び行って22時頃には送って帰ってきました。

めちゃくちゃ楽しかったー!
本当にありがとう!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」も割愛。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪