見出し画像

ラスダイ⑨ガチの人の隣で頑張りがちな件。

トレーニングしてますか?
はい!続いてます!

※体重は後ほど、記載しますわ。
→忘れてた!59㎏ 29% 99のきゅうきゅう…急急如律令!脂肪よ去ね!

そんな矢先、飛び込んできた衝撃のニュース。AAAのメンズが1ヶ月で9.5キロのダイエットに成功したとか……。

なんなん?試合前のボクサーなん?

若さもあるし、ダンサー的な体もあるだろうが凄すぎる……。

そんなニュースをスマホで見ながら、今日もジムへゴー!

無駄に買っておいたアバタイト(輸入サプリ)も着実に減ってる。
今日は、出掛けにそれを詰まらせてしまい、目の前で見ていた高齢の母に余計な心労をかけてしまったけれど…

サプリ 詰まった でググったら
「薬だと炎症を起こす可能性がありますが、サプリはいつか溶けます。そもそも、詰まってる感じがしてるけど、詰まってないこと多数」
もあったので、信じてる。

突然死したら、左の喉に詰まったサプリのせいかもしらんが。

さてジムに到着。

意識高い系女子か、時間に余裕のあるセミリタイア勢か、ダイエット中の中年女子(私のこと)しかいないと思ってたけど…

いましたよ、今日はガチ勢が。

通常用意されているダンベルでは軽すぎて
どこからかめっちゃ重いやつ、持ってきて使ってる勢ですよ。

いやはやー。すげー。

しかし!そんな人たち(2人いた)のお陰で
必要以上に、トレーニングのこなしが速くなる。

でもなー、残念なことに、今日のトレーニング、記録するところが間違ってたんだよなー。
速攻電話が来て「何分くらいかかりました?」の言われたけど、隣のキン肉マンに気を取られて数値は細かく見てませんでした…とはいえず。

かなりいい記録だったと思うんだけども!!
ざんねーーん。

ま、とりあえず夏までにマイナス5キロ目指して
のんびりがんばろーっと。

今日のランチはジンギスカン(塩胡椒味)でした。

こんだけ食べても喉の違和感は消えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?