見出し画像

人生最後のダイエット③の予定

さて。まずは昨日のレビューから。
体重は58.9kg…ジムは2日目なので変わらず。

せっかくジムに行くのだから、
買ったまま飲まなかったホエイプロテインと
BCAAを飲む。あと、アバタイトも。

この辺は友人に教えてもらった
テキ村さんの「痩せない豚は幻想を捨てろ」で
学んだ。

学んだけど痩せない豚だったから
本当ごめんなさい、買っただけでした。
(でもこれからは積極活用します!)

さて。ジム2日目。
通い放題(よく、通いたい放題という奴がいるが「〜たい」は不要じゃないか?)だから
ガンガン通っていく。

同じ市内のジムだが、なんせ自宅が田舎なので
バスまたは電車に乗らなくてはならない。
しかし痛恨の道路工事で、
スタート初日に遅刻しそうになる……。

到着順でその日エクササイズをする場所取りができるんだが、
まんまと一番前。
なんならみんなから見られる
恥ずかしい位置についてしまった。

でもまあ、今日は驚きましたね。
そつなくこなしましたわ。隣の人を見ながら。
インストラクターの説明だけじゃ
とても動きなんて覚えられねー。

あとわたくし、相変わらずジョギング力高し。

隣の男性(やっぱり隣を見る)より
2倍くらい速かったと思うわ。
走った距離は30分で3キロ。
あー全盛期(中学)はこの半分の時間で
走っていたものなのに!!

ジムで痩せたら、マラソンを再開して
ご無沙汰している低山登山クッキング(やはり食べる)をして

あとSUPかサーフィンを始めるんだ!!

SUPといえば、わたしこの前、体験に行って
いきなり海に落ちましてね。
でもそれよりみてください。
このムチムチ度合い。

海に落ちた後、足が上がらずに本当にビビったわ。

体力と根性(持久力)はあるんだけど
バランス感覚と柔軟性ゼロなんだよなー。

ところで、ジムで思ったんだけど
みんな、ウレタンマスクで大丈夫なん?
あたしゃいやだよ、ジムなんて怖いじゃん。

不織布で今日もランニングマシンに挑む…。

これって高地トレーニング的な効果出そうじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?