見出し画像

初クラウドファンディング

#READYFOR #クラウドファンディング

クラウドファンディングにあまり興味がない人間でしたが、自分自身が高校生時代に陸上部だったこともありクラウドファンディングしてみました。

僕自身が陸上部だったからクラウドファンディングしたというのは事実なのですが、それにプラスして自分のバイト先である塾の中学3年生の生徒の中には大きな大会をやることなく部活動を終わらすという子が何人かおり、その子たちがかわいそうだなという思いもあって今回クラウドファンディングしてみました。

僕の場合は陸上関連でクラウドファンディングをしたのですが、新聞で見たものの中には空手の動画をとってそれをネット上に投稿するというものもあるとのことでした。

団体や対人でやるスポーツではなかなか厳しいかもしれませんが個人でできるスポーツではこのようなやり方もあるということを知らせたくて今回この記事を書いてみました。

みなさん自身が興味ある分野でいいのでクラウドファンディングやってみるのはいかかでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?