見出し画像

前澤友作からのLINEの件

いやね・・・最近LINEで前澤友作からの通知多くないですか?

今日LINEのやりとりしなきゃいけないことが沢山あったんですよ。
コンサータ抜いてるので、衝動的にコメントしがちなんだけど、気を付けてたんです。

意見を求められたり、俺から相手に情報を提供したりしているうちに
焦って前澤友作の公式LINEに返信してしまいました!

それな!って返信返ってくるんでイラっとて舌打ちしましたね。

今日だけじゃないんです。

ある特定の相手からの返信を待っていたんです。
その方は結構大事なところで返信を焦らしてくるタイプ
まだかまだかと待っていたわけです。

やっとブーッブブとポケットでバイブが鳴ったので
すかさず見てみると

前澤友作からのLINEでした。
「チッ・・・」と言うと同時に狭い心の自分に嫌気がさしました。

こんな日が12月入ってから結構ありましたね。




前澤友作さん。
好きです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?