見出し画像

叱るは罪ですか?厳しさは不要ですか?

ども、25勤明けに筋トレしちゃった、ししまるです(^^;)
先日、イチローさんが「厳しくするや、叱るが悪いとされてる。そうなると今の子供達は自分で自分に厳しくするしかない。可哀想だ」
とのような事を言っていた

はっきり言って、同感

甘やかすを、愛情と吐き違えてる親が多い
自分の子供が悪いことをしてても叱からないし、叱れない
こういう親に育てられてる子供は可哀想だ

何故なら99%、ろくな人間になれないからだ

独身の私がこういう事言うとね、ダメ親に限って決め台詞言ってくるんですよ

子供も育てた事ない奴に言われたくない

ってね(笑)
その少ない脳みそで考えてみな!
子供も育てた事ない奴にすら、ダメ出しくらってんですよ、あなたは

会社の30代のスタッフが自分のミスを注意されてたら
「あ、これパワハラ案件ですよ、訴えますよ」
って言い出しましてね
これが叱れない・甘やかされた親に育てられた結末ですよ!
私は無関係だったんですが、この一言に・・
ブチ切れましたわ

「自分のミスを棚に上げて、何がパワハラだ!じゃあお前の低脳のバカハラは誰を訴えれば、いいんだ?お前の親か?それなら、今すぐ呼び出せや、○○○○(放送禁止用語)」

子供をどう育てようと、自由ですが、世の中のルールやマナーも守れない
実社会で使えない
そういう子供を育てたなら、一生親のあなた達が養ってあげてください
社会に出されても邪魔ですから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?